セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2020.10)

どうもよよよです


f:id:Jinseiyoyoyo:20201127191748j:imagef:id:Jinseiyoyoyo:20201127191759j:image

f:id:Jinseiyoyoyo:20201127191811j:image

俺と俺のブログはなにも変わってないね

まぁ読者が俺のブログ、もしくは俺の生活に飽きたとしても何も影響はないよ

君たちが何を言おうとこのブログはこれからもずーっと同じことの繰り返し、でも俺が良いならオールオッケー、だって俺の人生だから

読者のために順風満帆な俺のセミリタイアに新しい風など起こす理由もない、お前ら読者のつまらない人生を楽しませるおもちゃになる気もない

「よよよさん、退屈ですよ!もっと面白いことしてくださいよ!」黙れ、俺はお前のピエロじゃない

いったい何様だ?勝手に俺の素晴らしい生活を覗き見てるだけに飽き足らず注文するだと?イライラする、テレビつけてバラエティでも見とけ

「もっともっと!」とお前らのようなしょうもない人間のせいで、踊らされて注目を集めようと過激なことを言ったりやったりするツイッタラーやYouTuberが増えるんだよ、ちょっとは反省しろ

迷惑YouTuberとか極端な政治系ツイッタラーとか、ああいうのがポンポン産まれるのは決して本人だけのせいじゃないぞ

あれは「自分の人生がつまらないがあまり他人に刺激を求めようとする愚かな大衆」に乗せられてピエロにさせられてるんだよ

いわば彼らは被害者だよ、最初は普通に発言するだけのアカウントだったのに「おい、つまんねぇぞ、もっとやれ」と先鋭化させエスカレートさせ、際限なく煽るバカな大衆が加害者

娯楽が飽和した現代社会が生み出した恐るべき「退屈な大衆」という名の化け物は別の人間をまつりあげ別の化け物に変えてしまう

で、そのまつりあげの終着点で何か良くない事件が起きたら世間は素知らぬ顔で「なんであんなことをするんでしょうね?きっと頭がおかしいんですね」と巻き込まれたくないからハシゴを外し別のピエロを探す、極悪非道とはこのことだ

俺は今までそういった被害者たちを見てきて学んだ、どんなに退屈だと言われようが俺はお前らの面白いと思うことなんて何ひとつやってやらんからな

俺はどこまでも自己満足でゲームやって乞食やって、そんな成長しない愚かな世間を馬鹿にして、そして孤独に死にゆくだけの人間であり続けたい

他人から見るぶんにはさぞつまらなかろう、でもそんなのは俺の知ったことではない、それで俺は満足してるからなんの問題もない

ざまぁみろ、俺はお前ら愚かな大衆にコントロールなんかされんわ(苦笑)

他の乗せやすいバカでも探すんだな

一時の娯楽のために他人の人生を狂わせる恐ろしい化け物どもめ、散滅すべし

 

10月の収入、化け物どもが俺のブログを監視する過程で得た収入、その他ポイ活乞食収入など

12455円

今年は化け物から稼ぎすぎたからもう稼がない