セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

けっこうしっかり不倫しててワロタァ!!

どうもよよよです

実家の父親の不倫騒動はいまだ続いていて、母親は父親のことを半年以上居ないものとして扱い続けている

不倫相手が飲み屋のお姉ちゃんだそうで、てっきり俺は女性がいる飲み屋で毎夜遊んだくらいだと思っていたが、そのお姉ちゃんの家に通ってたりしてたらしい

けっこうしっかり不倫しててワロタァ!!

絶望的な雰囲気の中、兄夫婦の二人目が産まれたという明るい事実だけが実家の空気をとりもっている、らしい

新生児がいる家にコロナ持ち込んだら一生言われるのであと半年以上、あるいはもっと俺は帰れないかもしれないが、帰った頃にはみんなバラバラになってたりして…

親父が不倫したのもコロナのせいだわ!許せんわぁコロナァ!


f:id:Jinseiyoyoyo:20210129054817j:image

先日クリアできなかったのが悔しくてあれから毎日5時間はシレン5の原始の穴潜ってたんですが、5日かけてようやくクリアできました!人生2度目の踏破です!


f:id:Jinseiyoyoyo:20210129054825j:image

 

最も強い昼の盾と耐久できるハラモチ盾を序盤に引けたのがデカい!ひと食いデビル狩りで29階で早くも武器防具が最大ランク近くまで育てることができたことと身かわし壺で吹き飛びカートから矢を大量にゲット出来たのが勝因でした

気配察血も引けたので遠投矢でチマチマ敵を削って敵を近づく前に処理をしていったのでこれだけ矢があっても最後にはほぼ使い切ってましたね

早く武器防具が強くなったおかげで印も一通り揃えられました、武器はわずか+4ですからね、先日言った通り修正値が育ってなくても印が大事ということがわかってもらえると思います

店に良いアイテムがぜんぜんなくて12万ギタン所持の富豪のままクリアしてしまいましたが

いや〜やっぱり面白いですね原始の穴は!難し過ぎず簡単過ぎないバランスが絶妙です、また2年後ぐらいにクリアしたくなるだろう、ホンマ一生遊べるゲームやで

時間がクソほどあるセミリタイア民必携のゲームですよ!

Switch版もSteam版も好評配信中なのでぜひやってみてください、このシレン5の売れ行きでシレン6が出るかどうか決まるそうですからね

 

楽天モバイル新発表、使用量0〜1GBならなんと無料!だそうで、ちょっとこれは乞食民たちの電話回線論争に結論出た感がある

その昔、月額500GB以下で無料のゼロSIMという貧乏人御用達の神SIMがあったがそれの再来どころか倍も使えるんだから興奮しない訳がない

維持コストゼロはすごい、乞食複垢用、老人や子どもの緊急時用のスマホに挿して持たせておく、カーナビ用スマホのSIM、など無限の可能性を感じますね

もちろんメインにしてもいい ネットは家で見ればいいし長電話も家の回線でWi-Fi使ってLINEすればいい、外出先でちょっとマップや乗り換え案内アプリ使うだけ、自分からはほとんどかけないし緊急時に備えて電話回線だけ維持したい、そんな友達いない寂しい人間にぴったり

さすがに一人につき1回線だろうけど、それでも家族名義で全員持たせたらそのぶんサイトやサービスの複垢作れて普通に犯罪の温床になりそう

楽天は「今どき1GBじゃ足りないでしょ?なんだかんだ金を払ってくれるはず!」と甘く見ているのかもしれないが「なんとしてもゼロ円に抑える!」と誓う乞食たちの信念を舐めてはいけない

ゼロSIMはそのせいで誰も課金してくれず撤退した、同じ轍を踏みそうな気がする…

まぁともかく仮に楽天エリアが杵築市に来なくても無理に解約する必要は無くなった、電話番号を怪しいサイトに登録する時などの乞食用に放置しておけばいい

メインにするかはまだ悩み中、まだ新しい情報があるかもしれない

三木谷的にもそういう保留狙いというか他の会社のプランが良いせいで「ちょっと解約は待って!とりあえずタダでいいから!」ということなんだろうね、その足元を存分に見させてもらおう、争え…もっと争え…