セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2021.4)

どうもよよよです

ブレーカーの点検です、と電気工事の人が訪ねてきた…

ここ4年住んでて、初めて人を部屋に入れましたね

なぜかすごい緊張した、部屋にテント置いてある!なんだこいつー!などと頭おかしい人間だと思われなかっただろうか?

ネットでは自慢している自分の生活スタイルだがリアルの一般人に目に触れることがないので、心の中を覗かれたような気分だ

まぁやはり部屋に人を入れたくはない、セミリタイア者の内情を調査しに来た国からのスパイかもしれないし

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20210531011255j:image
6月フリプはバーチャファイター

なんと新作がいきなりフリプで登場したそうだが…うーん…俺、格ゲーは配信とかで見るのは好きなんだけど自分ではあまりやらないんだよね

8月まで提供と、長く配信してくれるそうなので7月のフリプがよかったらついでに落としておくかな

ちょっと最近フリプは自分的にはハズレが多くて、6月は期待していたんですが良くなかったです

手持ちのソフトが無いので新しくソフトをメルカリました

f:id:Jinseiyoyoyo:20210531014635j:image

Switch版ディアブロ3です

Steam版でやったことあるんですがディアブロ2のリマスターも出るらしいんで、この機にまたSwitch版でやり直そうかなと

ハクスラは寝転がってできるSwitchと相性良さそう、モンハンワールドをちびちびやりながら到着を待ちます

ディアブロ3も何年やってるんだ、という廃人を生み出すゲームだしモンハンワールドも今年の暮れまでプレイしてそうです

廃人ゲームにいくらでも取り組めるのが無職のいいところです

 

4月収入

65244円でした

ブログ収益ほか、ソフトを売った代金、ポイ活FX口座案件などなど…

6月はpay系で還元キャンペーンがあるといいな、雑穀米の買いだめをしたい

そんな感じで個人情報を売り泥水をすすってでも生きていく