セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

緊急事態宣言がプレミアムフライデー並みに空気になってる

どうもよよよです

日記

また東京で緊急事態宣言らしいがもう飲食店以外は、ふーん、ってなもんだろうな、誰も気にしてないでしょ

緊急事態宣言がプレミアムフライデー並みに空気

緊急事態宣言すらも人って慣れて形骸化するんだから恐ろしいよ、国も忘れられないために小出しで宣言出すしかないぐらいに慣れてしまったね

この分だとワクチンも完成せず追加で2年くらいコロナに粘られる世界線だったら、開き直る人で溢れて人類絶滅していたでしょうね、この次元もどうなるかまだ分からないけど

 

全部見れてないが、ここまでのあまりにも不作っぷりにアニメ追う気が失せてきた

今アニメ見る視聴者層は、Vtuberにガッツリ時間奪われてるらしいよ

この体たらくじゃ仕方ない、アニメが面白くないもの

俺はVtuberも面白いとは思わないけど、同じ面白くないならアニメ絵相手にコミュニケーション取れた気になれるほうが弱者男性的にまだマシなのかもね

今期は、ゲッターロボアークとメイドラゴンだけかな、全てチェック出来てるわけではないのでオススメあったら教えてください

オッドタクシーみたいなアニメが毎期ひとつは欲しい

しばらくはゲームのほうを頑張るとするか

わたし、よよよさんにTwitterブロックされてるのですが何かしたでしょうか?

たぶんブロックしたと思います

あなたのアカウント名にセミリタイアやFIREって入ってるでしょう?

ブログのネタ探すのにたまにTwitterでセミリタイアとかFIREで検索かけるんですけど、アカウント名に「セミリタイア目指す」などと書いてあると検索引っかかるんで邪魔なんですよ

それならミュートでいいんですけど…こっちはブログネタ欲しさに検索してるのに「今日は友達とランチ!」とか書かれてると「うるせぇやい!」と勢い余ってブロックまでしてしまうことはありますね、悪気はそんなに無いので許してください

更新通知しかしてないし大して影響ないでしょ、直接ブログのほうをブックマークにでも入れておいて

最近は諦めてますね、セミリタイアFIREアカウントが増えすぎて乱雑な情報ばかりになって、良いブログネタを拾うのが不可能です


f:id:Jinseiyoyoyo:20210709171553j:image

これを見てくれ!

乞食情報を調べてたら、なんとずっと「買い換える詐欺」してた寝袋の特価情報を見つけて購入することができた!

736円!例によって謎のメーカーだがこれはすごいよ

ペラペラじゃなくて冬でも使えるの厚いやつだぞ!

僕は常用の布団として寝袋を使ってますが、もう退職前からずっと使ってる安物寝袋なので買い換えようと思ってたんですよ!たぶん7年くらいかな

そう思いつつ、まだいけるまだいける、と糸とかあちこちほつれて中身が見えるまで使いました

夏はタオルケットでいいので、今冬から活躍してくれることでしょう!

いやー、やっぱり生きてればいいことあるわ

これが投稿される頃には買えないでしょうからただの自慢です、悔しいですよね?それが俺の喜びなんだ

これにくるまって10年サバイブするぞ!

 

身の回りを乞食品で埋め尽くしていく…