セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

他人ながら信用出来ないなと思ってしまう

どうもよよよです

日記

ひろゆき氏は、家で「おっぱ、おっぱー」など謎の言葉を使うらしく、ゆかさんは「何?とか、ん?の代わりに『むふ』とか『もふ』とか。一番多いのが『シュッシュ』っていうのをよく言ってて、コーヒー飲む?と聞いたら『シュッシュ』。コーヒーを持っていくと『シュー』。シューの語尾が下がるときはちょっとヘコんでます」と明かした。

司会の爆笑問題が「おいおいおいおい!」「何が論破王だよ!」と大喜び。

ゆかさんは「話し方は外に出ているイメージより、だいぶかわいい」と明かし、ユーチューブを配信する時は「おいら生放送屋さんになるポン」と言っていると暴露した。

注射が苦手で、妻と手をつなぎながら接種したことも明かされた。

ひろゆき氏、撃沈 妻が「サンジャポ」出演 家での甘えん坊暴露「おっぱ、おっぱー」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ひろゆき氏のことは好きじゃないけど、流石に同情するね

いちおう家族養うためにしょうもない事とはいえ論破王の仮面被って誰にも負けない強気な姿勢で世間を渡り歩こうとしてるわけでしょう

家での気の抜けた姿をこんなペラペラ喋られたら商売あがったりでしょう

他の人に見せない甘えた姿や弱気な姿は伴侶として信用してるから見せているだろうにそれをベラベラ外で喋る人間、他人ながら信用出来ないなと思ってしまう

やっぱり最近ひろゆき氏が人気だからその人気者の違う一面を自分だけが知ってるという優越感を誰かに話したくなってしまったんですかね?優越感はいいけど他人の夫婦間の会話なんて聞きたくもないし、人の油断してる姿を晒すような真似は良くない事だと思いますよ

 

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20211025134422j:image

これが勝ち組のどらもっちだよ、すぐに食べるのがもったいなくて3日冷蔵庫に置いておいた

意外とクーポンは夜までは残ってたのかな?

正直とても美味かった、名前通り本当にどらやき部分がもっちりしてる、そして中身はカロリー爆弾の生クリームとあんこ、健康のことを度外視して美味しく感じるもの作りました、みたいなまさしくジャンクなお菓子

普段こういうお菓子を自分で買うことってほとんどないけどリピートしたくなる

まぁでも小さめサイズのどら焼きひとつで180円は出せないな、自分で買い始めると歯止めが効かなそうだし、まぁ同様のキャンペーンがあったら積極的に狙ってくくらいにしておこう

 

よよよおじさんフィットボクシング毎日30分やってるけど流石にそろそろ飽きてきたのよ

フックだとかストレートだとかバリエーションはあれど基本腕を突きだす運動で、体の同じ場所ばかり鍛えて意味あるのかという疑問もあるし

だからリングフィットアドベンチャーも買って1日交互にやっていけば飽きないで運動出来るんじゃん!と思ってるんだけど、どう思う?

FXの案件の18000円がもうすぐ入るからそれで買おうと思ってる

運動やった後、スカッとするのはいいんだけど、問題は始めるまでが腰が重いこと

そうやって新しい風を吹き込ませ続けないと運動するモチベが保てないわけ

というわけで秋のセールでリングフィットを狙いつつセミリタイア生活を楽しんでいく…