セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2021.11)4週目

どうもよよよです

ローソンに無料のカフェオレを交換しに行くなどしてカロリー消費に努める日々

f:id:Jinseiyoyoyo:20211127180526j:image

ディアブロ2 リザレクデッドのswitch版が30日まで25%OFFなんだよね…やりたいなぁ

このディアブロ2はダウンロード専売なのでメルカリで貧乏人同士シェアして節約するなどはできない、こういう公式のセールを狙わなければ

まぁまだいいかな…コードヴェイン今やってるし、ハデスのやり込みも終わってない、クリスマス年末商戦にこれより大幅なセールをやるだろう

メルカリショップで50%還元だからと食品の買いだめしてFIREスティックも買ったから今は懐が寂しい、あまり出費すると冬を越せなくなる

リングフィット1万円?うーん…なんという高い壁だよ

すっかり飽きてしまったフィットボクシングで今年は耐え抜くことにする

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20211127173939j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 25,946,152

先週の評価額 26,065,643

実家から大量に玉ねぎが送られてきた

ここだけの話、腐る食い物って送られてくると意外と困るんだよな、ありがたいんだけどね

前も親が家庭菜園で作ったさつまいもがビニール袋にまん杯入ってるのが送られてきて、腐らせるのも悪いし1人暮らしでどうすればいいのって話でね、放置すると虫がたかるし

レンチンで蒸してしばらく主食にして頑張って食べましたよ

野菜をたべてほしい親心は分かるが「どうせなら保存のきくレトルトカレーとか送ってくれないかな」とこっそり思ってますよ、言わないけどね

今日はむりやり玉ねぎの水分だけで無水カレーでも作るか