セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2021.11)

どうもよよよです

ちなみに、その後、お騒がせした痔は薬を使ってからは血が出たりはしていない🍑🩸🚽😨→🏥🧎💨→🍑✨☺👍

そう簡単に完治はしないだろうが寛解へ向かっていると言っていいだろう🤗

聞けば実家の母親も父親も痔だそうで、よよよ家は痔家系なようです🏠👴🧓👶🍑🩸

一番最初の痔になった時はかなり前でおそらく工場に勤めてた時なんですよね🏭🤺💦

当時、機械オペレーターの仕事があまりない時、職場でフラフラしてると余計な頼み事をされるので、洋式トイレに長い間座ってスマホいじってたりしたんですよ📱😉🚽

あの時初めて軽く出血したんで、ケツに負担がかかってイボ痔ができたと思うんですよね🎊

しばらく何もなかったんですが、最近めちゃ辛いキムチを1キロ買いだめし美味しくて多めに食べてしまい、強い刺激がきっかけでついに爆発したんだと思います🌶🥵→🍑🧨💥

しばらくキムチや刺激の強いものは避けていたら寛解しましたね

イボ痔も仕事のせいだなんで…何年も経ったというのにどれだけ過去は僕を追い詰めるのでしょうか?やはり仕事は敵です🖕😿🖕


f:id:Jinseiyoyoyo:20211229060650j:image

31日からセブンイレブンアプリを毎日開いてくじを引く、をTODOリストに入れておく

これ去年もやってて肉まんタダ券2枚もらったやつだ、最近ケチなセブンイレブンだがかなり大吉数は多いので期待できる

 

 

収入

62452円でした

FX案件など高額案件の報酬が振り込まれた、今月は富豪だ

あとはゲームをちまちまメルカリで売ったりなど

最近は高額案件何もしてないので来月の収入は期待できない

f:id:Jinseiyoyoyo:20211229030340j:image

そういう時は神頼みだ!ということでせっせとPayPayクジを引ける回数を増やす日々です

毎日キャンペーンページ行くと2回ずつくじ数を増やせるし、マイナンバーカード登録でもどかっと増やせる

そうやって増やしていけば最終的に既存会員は100回ほど引ける、5回に1回当たるらしいので20回は当たるか

f:id:Jinseiyoyoyo:20211229030729j:image

まぁどうせ10円が18回ぐらい当たって、100円が申し訳程度に2回ぐらい当たって、ハイ終わり、だろうと夢のないあなた達は思ってるかも知れませんが僕は今年、あなた達と違いとても良い子にしていたので、神様がほっとくわけありません

僕だけ10万円が当たり楽しい旅行や美味しい食べ物をしてる姿を見て「えー、こんな事ならよよよさんの言うとおりくじを引ける回数増やしておけばよかった…」となる未来が見えてます

まぁライバルは少ないほうがいいので皆さんは引かなくていいです、ぜひそのままごゆるりと年末年始をお過ごしくださいねオホホ