セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ゆくよよよくるよよよ 〜2021ver〜

どうもよよよです

31日から3日まで毎日開催のセブンアプリの抽選会さっそくチャレンジ!大吉は肉まん無料券!

f:id:Jinseiyoyoyo:20211231024230j:image

さっそく外れ…まぁ中吉も悪くはないけどね〜、まぁあと3日ある、ここから奇跡の肉まん3つゲットだ

 

さて今年も終わりですが皆さんにとって2021はどんな年だったでしょうか?

世界ではまだまだですが日本ではコロナもだいぶ落ち着いてきました、来年こそ元通りの生活になることを願うばかりです

僕も年越しカップそばでも食べてゲームをしつつ新たな年を向かいたいところです

 

よよよ的3大ニュースコーナー

1、父親の不倫で家庭崩壊の危機

1月ごろわたしの父親がスナックの女性と不倫しました、母親が父親のスマホを盗み見て発覚

その後母親が父親と8ヶ月くらい同じ屋根の下で全く口を聞きませんでした、いないものとして扱った

今もきっとギクシャクしてるんでしょうね〜ヒエ〜w帰りたくね〜

不倫とスマホの盗み見はやめよう!

 

2、実家家族が暮らすマンションの金300万円を出す事になる

兄が転勤することになり、それがきっかけで新居を探すことになった、両親と兄夫婦の子二人含む、6人が住めるマンション購入を決意したそう

兄から「俺はこの10年ずっと親の生活費も出してる、よよよお前、なにもしてないんだから義理として少しでいいから出せ」と言われる、の巻

兄と口論になるなどを経て、男よよよ、300万円で手を打ち「もう二度と家族に金は出さない」と宣言

なのに、その後、兄から「コロナで転勤がなくなった」と言われマンションの話は立ち消えに…

特に続報はなし

しかし実家が子どもが育って6人住める場所ではないので、またそのうち似たような話は降ってくるだろう

 

3.ケツから血が出た

 

よよよ的3大ニュースでした

 

では最後に誰得コーナー、今年プレイした僕のゲームソフトを羅列してお別れしましょう!

 

スマホゲー ウマ娘プリティーダービー

ps4デスストランディング  アウターワールド マフィア1&2 新サクラ大戦 モンスターハンターワールド ニーアオートマタ ニーアレプリカント ジャッジアイズ コードベイン DAYSGONE ブラッドステインドリチュアルザナイト

switch フィットボクシング2 ブレイブリーデフォルト2 FFクリスタルクロニクル イース8 戦場のヴァルキュリア ディアブロ3エターナルコレクション スカイリム 風来のシレン5プラス 聖剣伝説3リメイク ブリガンダイン ハデス メトロイドドレッド 

 

ではまた来年、よいお年を〜