セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2022.4)1週目

どうもよよよです 

f:id:Jinseiyoyoyo:20220402233227j:image

一部だけ真似したい、ね

あなた達の気持ちはよく分かりました

 

あんたたちは分かってないな、僕の生活はシナジーが全て噛み合ってるんですよ、それはもうガッチリとね

せっかくすべての要素が噛み合って歯車のように好循環で回っているというのに、その中でひとつふたつ真似するというのは一番愚かしい行いです

杵築市という気候が温暖な地域だからこそ、ガスなし生活やエアコンなし生活もできる、北海道や東北でそんなことしてたら変態です

杵築市に引っ越して温泉が割安で入れる地域だからガスなし生活もできるんです

室内テント生活もエアコンなし生活とセットです、エアコンつけてわざわざ外気を遮断するテント生活はアホまるだし、エアコンを切ってテントの口をしっかり締めてその中で電気毛布にくるまることで初めて意味があるんです

セルフカット坊主頭も、ガスなし湯浴み生活はバケツ一杯のお湯で頭と体を洗う必要がありますから、だらだら長い髪の毛は流すお湯が足りなくなる原因、邪魔なだけなんですよ、湯浴み生活するなら同時に坊主頭にしなければなりません

そうして減らした生活費で少ない収入で暮らせるから乞食案件も意味を帯びてくるんですよ、はっきり言って時間効率的に乞食案件するぐらいなら働いてるなら残業でもしたほうがマシです

無職として働かず生活費を下げて僅かな収入を「苦痛なく」稼げるから乞食に意味があります

全てセット、全て同時にやる必要があるんですよ

僕の生活からひとつふたつ盗んで何かを得た気になってるようなら大間違い、落第生だ

「ごめん、そのままだとセミリタイア検定落とすけどどうする?」、僕が試験官ならあなた達に問いかけますね

もう一度本気でリタイアしたいのか、それならどうすべきか考えてみてください

よよよさんの生活をやりたい、よよよさんの爪の垢を煎じて飲みたい!と答えたあなた、おめでとう

光り輝く道を進んでいますね

愚かな一部真似民の屍を踏み越えてこちらへ進んでください、バリカンとバケツと一人用テントを小脇に抱えて幸福への道を共に歩んでいきましょう

f:id:Jinseiyoyoyo:20220403000324j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 25,817,017

先週の評価額 25,547,587

次の白熱セミリタイア教室の議題は

一人暮らしの食費についてです

一人暮らしじゃない人は寝ててください

気づいてないかもしれないので言っておきますが、アンケートは下にスクロールすることで他の選択肢もあります

ぱっと見えてる部分の選択肢だけで答えられてると思ったので

よろしくお願いします