セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

かなり文明人になった感じがします

どうもよよよです

思ったとおりというか4月になってうまい乞食案件がパタッと消えててかなしい、それはもうパッタリと

本当になんにもない

まぁやっぱりそうなんだよな、広告宣伝費をばらまく年度末が一番うまくてそれを超えるとコジキ的には一番寒い、寒いよママ…

仕方がないから原点回帰、口座開設案件でもやる

f:id:Jinseiyoyoyo:20220414210226j:image

a8net「OANDA」11279円(なんて読むんだろう)

これに加えて公式でもキャンペーンやってるとか

f:id:Jinseiyoyoyo:20220414213125j:image

春のFX・CFD他社からのお乗り換えキャンペーン | OANDA FX/CFD Lab-education(オアンダ ラボ)
f:id:Jinseiyoyoyo:20220414213246j:image

大抵この手のはポイントサイトとの併用不可だが、これはそんなことは書いてないしいけるんじゃないか?

計14000円案件、まぁ悪くない、と思ったが

f:id:Jinseiyoyoyo:20220414213415j:image

同じa8netでDMMは4万円だったのですごい、まぁ過去に2万円でやったので出来ないけど、なんでここはこんなに高還元なんだろう

ポイ活やってるなら既に開設してる人も多いと思うが、今月だけらしいのでまだやってない人はお早めに

f:id:Jinseiyoyoyo:20220414214708j:image

最近我が家では電動歯ブラシを導入しました

買ったんではなく、これも昔の乞食で手に入れたやつです

かつて数十本あったホテルの部屋備え付きのアミュニティ歯ブラシを消費してから使おうと思ってました

最近ようやくその目処がたってきたのでついに出動ということです

これめちゃめちゃいいですね 手をシャカシャカ動かさなくていいし、僕は磨くときについ力が入ってしまうんですけどその心配もない

かなり文明人になった感じがします

でも数回使ったらブラシ部分の劣化が激しいですね、替えブラシも値段するし、こうやって電動歯ブラシ業界は儲けてるんだな

そんな感じで文明セミリタイア人の暮らしは続いていく…