セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

俺って迷惑な存在じゃないよね?

どうもよよよです

 

日記

 

アニメはあまり見れてない、なんか興味を失ってしまった

フリーレンを最初ちょっとだけ見たかな、放送日をこまめに追えてはない

呪術廻戦ってさ…なんか同じ繰り返しじゃない?まぁバトル漫画ってそうか、敵が出てきて新しい技で倒して、原点のドラゴンボールがそうなんだし仕方ないか

能力バトル漫画も「この能力、あの漫画のあのキャラと同じじゃん」みたいなのが多くてマンネリ気味だな

最近は個人的に映画熱が高いね

f:id:Jinseiyoyoyo:20231221040019j:image

コンスタンティンやグリーンブックを見た!面白かった

ゲイで博識で黒人で上流階級のピアニストと白人で荒くれ者の学がなく育ちが悪いチンピラ、そんなクセ強二人による黒人差別がひどいアメリカ南部への旅の話、そんなグリーンブックは実話が元ネタらしい、オススメです

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20231221045221j:image

また来た、660円のホテルバイキング、もう外食はこれしかしてない

隣町の日出町、とあるホテルの朝食を2周目の図

野菜をまずは二皿大盛りでバクバク食う、その後どんぶり白飯を2杯食べるコースだね、やっぱり血糖値が気になる繊細なお年頃だからサ、まずは野菜を食べないと

なんか最近メニューが増えてたわ、嬉しい

スクランブルエッグ固定だったところが日替わりでペンネやミートボールになっていた

俺が「食べ放題なのはいいけどメニューが少ない」と書いたからきっとこのブログを見た担当者が工夫したに違いない、見てるね?

あとはカレーを増やしてくれ、カレーさえあれば完ぺきだ、永遠にリピーターになる

一応確認しておくけど、俺って迷惑な存在じゃないよね?乞食大食いデブがまた来たwとか裏で言ってたら許さないからな😡

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20231221043345j:image

コークオンやかんの麦茶10万名当たった


f:id:Jinseiyoyoyo:20231221043358j:image

セブンアプリ、カフェ無料来てる


f:id:Jinseiyoyoyo:20231221043537j:image

メルペイ500円で100P還元のクーポンが来てる、あまり良くないが使う、その他ダイソーのクーポンも

 

ゲームは、まぁいろいろやってるわ

ゲームパスのレムナント2龍が如く7とかライズオブP、最近はゲームパスのラインナップがなかなか良いのでそればかりかな

そんな感じで家から出ずにエンジョイしていく…