セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

メリクリ

どうもよよよです

皆さんメリークリスマス!

元気に仕事してるかな!?

僕もこれから夜勤でございます

1日休んだので少し体力回復したものの 寒さのせいか腰の爆弾の導火線がチリチリくすぶっているゾ!

ところで街にはクリスマスソングが嫌がらせのように流れているね!

通勤バスを待つ僕への当てつけかな?

時事ドットコム ワム!のXマス曲、24回連続放送=ラジオ局に抗議殺到-オーストリア

地元メディアなどによると、ラジオ局「アンテネ・ケルンテン」のディスクジョッキー、ジョー・コールホーファー氏(27)は担当番組が放送される18日午前、スタジオを封鎖して閉じこもり、人々がクリスマスの雰囲気に十分浸っていないと述べると、「治療」と称して2時間近くも同じ曲をかけ続けた。  この間、100人以上の聴取者が電話で抗議。コールホーファー氏の4歳の娘が電話で「パパ、みんなおかしくなっちゃうわ」と訴え、ようやくやめた。同氏は罰として、クリスマスイブと大みそかの勤務を命じられたという。(2015/12/24-07:14)

世界中で嫌がられているのになぜバカみたいに同じ曲を流すのかな?!

記事のワム!コレとか、マライアのアレとか、ほんと聞きすぎておかしくなってしまいそうです

どうせだったら、街中に金太の大冒険あたりを流してカップルの雰囲気をぶち壊してほしいものです

イブにこんなブログを読んでるそこのあなたも共感していただけますよね(嘲笑)

まぁせいぜいアベックにはクリスマス価格のレストランやその為いろいろでお金を使って景気を良くしてもらいましょう そして、結婚して子供産んで平均的なファミリーになるといいですヨ! 日本の未来のために!

僕は真面目に働いて、さっさとセミリタイア目指して頑張ります(苦笑)

出勤!

(去年もおんなじこと言っていた気がします…)