セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

俺も一本満足してぇなぁ

どうもよよよです

はーい

今週も実りのない仕事が終わりましたねー

あっ!終わったのは明日有休とった僕だけか! タハハ...^^;失敬失敬

しかし、あの乙武さんが浮気、不倫とはね

しかも1人じゃなくて何人もですって、奥さん!

下世話な話が大好きな心の中の噂好きマダムが騒ぎ出してしまう

ネットの反応見てたら、五体不満足だけど1本満足だったのか、みたいな不謹慎下ネタギャグに笑ってしまう浅はかなわたし

しかしTwitterで自分がバカにされてもひょうひょうとしていた乙武氏は奥さんがネタにされるとぶち切れていたけど、大事に思ってるならそういう事するなよなーと思ってしまいます 奥さんにしてみれば手のひら返しされた気分でしょうね

頭のいい乙武氏のことだから、そういうTwitterでの怒りも好感度アップのための目くらましなのかなと邪推してしまいますね 政治家になるかもと噂もあったことですし でも、頭は間違いなくいいから政治家向きだとは思うんですけどね 正直、不倫してようが仕事さえちゃんとしていただければ、政治家と不倫は関係ないと思いますし (女性票は減るでしょうけどね)

しばらくは活動自粛とのことですが、騒ぎが止んで大手を振って街を歩けるよう陰ながら応援しております

ま、わたしも人のことを心配できる立場ではありませんけどね

僕は五体満足でも心は会社に囚われたままなのです 六体一心満足で会社から飛び立てるよう、健康に節約の毎日に勤しみたいと思います