セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ふるさと納税のお礼品、宮崎県川南町「まるみ豚」

どうもよよよです

今日は朝からずっと飲んでいます この上ないダメ人間ですね 最近ネットでステマされているabemaTVを見ながらずーっと飲んでます これはいいね 懐かしアニメも一挙放送とかやってるし なによりNHKに受信料を払わなくてもTVが見られるというのは素晴らしい! セミリタイアに向けて、こういう無料で楽しめるコンテンツがどんどん増えていって欲しいなと思います もう今日は一歩も外へは出ません いいつまみもあることだしね

image

image

宮崎県川南町にふるさと納税することでもらえる、まるみ豚セット!

高級感溢れるまろやかな味わい、脂身もしつこくなくご飯がすすむ上質なもの

ビールで流し込むと今日のジメッとした暑さもはねのけるスタミナがつきそうな気がする

今日はまるみ豚をabemaTVを見ながら貪り食おうと思います

お金をかけずとも生活って潤うんだなぁ...