セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

悪魔と契約した方がマシだと思ってます

どうもよよよです

僕です

1月になったらネット回線の解約及び契約の件、忘れるかもしれないので教えてくださいって言いましたよね? だーれも、教えてくれませんでした

まぁ僕も最初から皆さんには期待してませんでしたから、カレンダーにでっかく書き込んでました

その程度です。僕らの関係は。 一晩だけの関係です。 化粧台の鏡に口紅でThank youって書いて帰りますね

ついに!

305ztを解約申請した!

そして!

ラクーポンWiMAX2+を申し込んだ

2年長かったなぁ 泣けてきたよ

いろいろ調べたんですが、各所で話題のFUJI Wi-Fiなんかも良さそうですよ

FUJI Wifi @ biz

契約期間の長期縛りなし!  月額3,696円(税別)! 4G /LTEでいつも快適! シンプル・快適、簡単に利用できる FUJI WifiポケットWi-Fiレンタルサービス!

長期縛りなしというのが半端ないっすね

ただ、皆さん、このFUJIWi-Fi、ソフトバンク回線だそうです

話せば長くなるので割愛しますが (気になる方はこのブログを305ztで検索してみてください)

僕はソフトバンクと契約するくらいなら悪魔と契約した方がマシだと思ってるので

例えどんなにサービスが良く見えても!

ソフトバンクとは今後の人生でかかわり合うことはありません

あとワイマックスはギガ放題にしました

ネトゲをライフワークとしている僕にとって7GBの枠に煩悩は収まりきれない

必要経費と考えるほかない

これでライフワークを続けることができます

とりあえず皆さんもワイモバイルとソフトバンクには重々気をつけてください 油断すると毛の1本までむしり取られますよ! 自分が無いからってひどいよね