セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.4)3週目

どうもよよよです

ちょっと~今日暑くな~い~?

今日自転車で走ろうと思ったのに~
まぁ頑張って行くか
いちいち行かない言い訳探してたら一生行けなくなってしまう

僕って「やらない言い訳」を見つける天才なんですよね

昨日睡眠時間が三十分くらい短かったからなんだか身体が疲れてる気がしないでもないな...

とか

あっ、今日おじいちゃんの命日だ...気分が落ちてきたから今日はやめとこう...

とかね

別にやりたくないならやらなければいいのに、我ながら面倒な性格です

1回外で走り出すと楽しくなってきちゃって何時間でもいけるんですけどね

寝床から抜け出して着替えて...の部分が面倒くさい

もう上下スウェットでロード乗っていいかな?

いや、そこはまだ20代としての羞恥心がギリギリ残ってるのでできない

たまに上下スウェットでコンビニ行ってる人いるけど、僕あれできないんですよね
せめてハーパンには履き替えないと...

上下スウェットはもう少し人生開き直ったおじさんになってからやります

今週はどうなったのか

image


総投資額 20,440,000
今週の評価額 21,684,547
先週の評価額 22,066,269

暑さはともかくけっこう日差しもあるのが辛い

日に焼けたくないのよね~
いやだわ

お肌をキレイに保ちたいとかそういう色気のある理由ではなく、僕お肌が弱いのでヒリヒリしちゃうんですよね
仕事の作業着のゴムのところでもお肌が負けて痒くなっちゃうくらいなので

身体はたくましくてもお肌は乙女と同等なんです

ふだん引きこもってるから、なおさら

もう夕方になってからでいいかな...

と言ってるとネトゲ始めて行かないパティーンなので日焼け止めクリーム塗って行ってきます

帰りにアイス買って帰るのが楽しみな28歳です