セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.1)2週目

どうもよよよです

ネットで見たんですが、容姿に自信がある女性は最近はパパ活とかいうのをしてるみたいです

歳上の男性と付き合うことでお金を貰ったりするそうですね

人によっては月100万円を貰える女性もいるんだとか

はー、僕が一ヶ月涙目で頑張って手取り20万円満たないのに、 男性と付き合うだけで月100万円稼ぐ人がいるのですねー

まぁでも、パパ活ってよく知らないですけど ただデートとかするだけでそれ以上の関係はないんでしょ?

と思って調べたら普通にそういうことも含まれるみたいですね

それってタダの援助交際なのでは...

うーん、それにしても女性のメリットはお金もらえること、というのは分かりますけど 男側のメリットがイマイチよく分からないですよね

そんな唸るほど金があって、遊びたいだけならわざわざ1人の女性に金渡さなくても 勝手に嗅ぎつけてその手の女性は寄ってきそうな気もしますが

金持った男にしか分からない領域なのでしょうか

まあ、金にものをいわせて人を支配してやった快感とかそんなんでしょうけどね コスパ悪い趣味です

金持ちがその財力でもって、いろいろ過激な経験すると最後に常人には訳わからないことにしか喜びを得られないということでしょうか?

自分がネトゲでレベル上げるだけで人生の喜びを得られる安上がりな人間で良かったなと思います

まぁせいぜい男女どちら側もトラブルにならないようにしていただきたいですね

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,140,000

今週の評価額 21,907,904

先週の評価額 21,326,417

皆さん見てください

評価額での2000万円は以前に達成しましたが、ついに総投資額が2000万円を超えたんです

これは快挙です 総投資額は僕が自分の力だけで積み立てた、紛れもなく僕の努力の結晶ですからね 心なしかスクショの画面も輝いて見えます

評価額なんていう上下してフラフラしてるものではありません 僕がもっとも人生で楽しいと言われる20代をバカみたいに犠牲にして貯蓄に勤しんだ結果です

周りは色気づいてモテるために女性とのデートにお金に使ったり、 意識高い系にほだされて海外旅行で人生観変わったわーだとか くだらないことをしてるのを尻目にようやくの達成 感無量です

今年の四月で仕事10年目も終わりですから、なんとか10年以内に2000万円貯められたので良かったです

これも一重にすべて僕の頑張りのおかげであり、ブログをご覧の皆さんの応援のおかげなどではないことを強調しておきます

それでも応援されると一時の承認欲求は満たされるので今後も応援よろしくお願いします