セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

なし崩し的にセミリタイア生活スタートか?

どうもよよよです

はー今週も夏休み後最初の週のお仕事が終わりましたねー

実は昨日、上司が血相変えて飛んできて「機械止めて!」と言ってきたので、え?なに?俺またなんかやらかした?と不安になったが なんか材料に不具合があったとかでこれ以上生産出来ないらしい

生産ストップ 大変なことだ

突然ヒマになってしまったので昨日今日とずっと職場を掃除する僕だった

どうなるんだろうなぁ このまま会社が傾いたりして? なし崩し的にセミリタイア生活スタートか? それも悪くないか...

ところで、PC版にて多くの社会不適合者を生み出したオンラインゲーム「リネージュ2」が先日スマホでリリースされた

PC版はやり込んでいたとまではいかないけど、ちょっとだけプレイしたことがある

これをインストールして、機械が止まったスキマ時間に会社の休憩室でこっそりプレイするぞ!と思ったが ゲームの要求スペックが高すぎで僕の安スマホがホッカイロみたいに熱くなってしまう 壊れるかと思った

お前会社になにをしに来てんだコラ!と神さまが僕に罰を与えたのかもしれない ンヒィ!すみません! でも課長も休憩室でモンストやってるの僕、知ってます... かなりやり込んでるよ、あれは...

スマホではリネージュ2出来なかったけどタブレットならなんとか出来そうなのでこの土日はちょっと遊んでみたいと思います

はー残暑が厳しいです

もう、夏も終わりね...