セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

遊びで乞食やるんじゃねぇよ

どうもよよよです

いつもと変わらない日記

 

フン…性の6時間などとよく同じネタで毎年毎年いい歳して騒げるよな、10年も同じネタ擦ってるの絶対つまらない奴だわ

「クリぼっち(笑)」と騒げるのは俺からすると、結局男女関係が充実してるのと同じくキャッキャッと人生楽しんでる陽気な人間側と変わらない

性の6時間にネットしてる俺たち異端だよな(笑)みたいな雰囲気出してるけど、お前も十分、世間のくだらない一般人側だから安心しろ

異端アピールしていいのはイブにひたすら乞食情報漁ってた俺だけ、精神が成熟した人間は周りの言動に左右されない

クリスマスケーキ🍰とチキン🐔の半額狙いに行くわwwwとかいういつものネット民の寒いノリも始まったけど、普通に考えてそれは24日の夜じゃなくて25日の夜だろ

実際昨日スーパー行ったけど賞味期限25日までの惣菜がほとんどで今日はあまり安くなってなかったぞ

なぜかイブが本番みたいになってるけど25日の今日は土曜ということもあって今日にパーティーする家庭が多いだろうから24日に大量廃棄を出す理由がスーパーにない

まぁしょせん普段乞食してないエセ貧乏気取りのネット民による定期SNS承認欲求満たしネタでしかないから実地訓練が全く足りてない、狙うべきは今日なんだよ、ルーキーどもが

遊びで乞食やるんじゃねぇよ、それで食ってる本職に失礼だろ

さて俺も今夜はさみしい半額ハンターおじさんたちがいるスーパーへ行って半額惣菜を漁りに行くか…そして1日寝かせて明日パーティー

真のセミリタイア民おじさんの命は12月26日にいっせいに花開く


f:id:Jinseiyoyoyo:20211225023006j:image

ゲオとノジマオンラインでPS5の抽選販売に登録してみた、当たったら買う

時期的にそろそろいいだろう、PS4はメルカリに売って来年発売エルデンリングをPS5でやるのだ

金なら大丈夫、非課税世帯への10万円の給付金が近日中にあるはずだから問題ない、定期的に無職に10万円くれるニッポンスゴーイデスネ

f:id:Jinseiyoyoyo:20211225024825j:image

もし当たったら、店舗受け取りを神奈川のゲオに指定、旅行がてら神奈川に行って、PS5代を乞食内で話題のかながわPayで払い、20%還元をもらったり出来るのかな?

それができたら旅行代も来年始まるGOTO使ってPS5は給付金で買い…、とそういった「リーマン発狂!ばらまき公金フル活用神奈川無職旅」も悪くないんじゃないか

まぁまずPS5が当たらないとお話にならないのでサンタにお願いしておく、言ってあいつもほぼ無職だろ

そういや今、PS5転売したら10万円買い取りはカタイらしいですね、ジュルリ…いや、もちろん自分で使いますよ…

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20211225030158j:image

ラインペイのクーポンでGoogle Play200円OFFクーポンをもらった、これを使ってアプリ案件のショートカットへ繋げていくぞ

f:id:Jinseiyoyoyo:20211225031858j:image

1ヶ月1078円のオンライン資格スクールに登録して、3000円ゲット案件にチャレンジしてみた、当然受講したからといって特に何も学ぶつもりはない、貴族は何も学ぶ必要はない

そんな感じでせっせとクリスマスも小遣い稼ぎをしつつセミリタイア人生成功への蓋然性を高めていく