セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2021.12)4週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20211225200116j:image

いつもありがとう、d払いさん、200円OFFクーポンが配られていました

約束を守ってくれたね、感謝

最近、全ての事柄に対する感謝の気持ちがすごいんだよね、年末で多少おセンチになってるだけかもしれませんが

あっ、俺はあらゆる存在に生かされてる…そう感じるんです

それなのになにが「遊びで乞食やるんじゃねぇよ」だよ、人様に対して偉そうに

よよよ、お前は本当に恥ずかしい人間だ、クズだ、自覚しろ、変化しなくてはいけない

皆さんこれからのニューよよよを見ていてくださいね

来年の僕の無職生活のテーマは「万物への感謝」にしよう、全てに対する感謝の気持ちを表していこう

f:id:Jinseiyoyoyo:20211225200852j:image

カウシェでクーポンを登録してくれた読者、ありがとう、ラーメンやうどんが処理に困るぐらい届いた、世界のために役立てると誓う

そしてこの年末に大量の荷物を届けてくれた配達業者さん、ちょっと迷惑そうな顔してたけどありがとう

感謝を伝えて、その暖かい気持ちがさらに人を救っていく、そんな好循環を生み出す2022にしよう

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 25,887,731

先週の評価額 25,751,301

f:id:Jinseiyoyoyo:20211225201846j:image

f:id:Jinseiyoyoyo:20211225201950j:image

年末だからトータルリターンの画像も載せておきます

まあ追加投資もしてないので大して代わり映えもしませんが

楽でリスクのない金儲け方法はないもんかね?もうブログは最高期からアクセス数も半分ほどになったので期待できません

月5万でいいんだよね、まあ引き続き2022も小遣い稼ぎの方法は探していきますよ