セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

乞食もできない取り柄のないクソボケ野郎とは僕のことです

どうもよよよです

はぁ~~

f:id:Jinseiyoyoyo:20220325182608j:image

ネットで祭りになってた今年最大の古事記である、楽モバiPhone12 12000円案件を完全に見逃した

転売すれば数万円抜けたのに

これはここから数ヶ月、乞食でちまちま数百ポイントためるとき「あのときiPhone買えてれば…こんなちまちました案件よりなぁ…」とバカらしくなるな

自分で使っても良かったな、高性能スマホは一台あっても乞食するとき困らない

なんでこんな時に限って昼寝してんだよ、乞食失格だよ

それだけじゃない、昼寝から起きてこの案件に気づいたが売り切れていたのであっさり諦めて歯医者に行ってしまった、その直後に在庫復活していたらしい、そして瞬殺

頭も悪い、要領も悪い、タイミングも悪い

ここ一年の乞食すべてやっててもこのコスパ取り逃したら意味ないです

俺の一年が無に帰した

仕事も乞食もできない取り柄のないクソボケ野郎とは僕のことです、どうぞ罵ってください

もうちょっと画面の前にリロード粘ってたら買えたのにね、歯医者なんかちょっと遅れていけよバカが

売り切れ表示見てるとイライラしてくるから、またふて寝

買えた人は俺にマウント取っていいよ、今回はそれぐらいの失態だよ

f:id:Jinseiyoyoyo:20220325190526j:image

アイフルファンド

アイフルの子会社のクラウドファンディングサービスに登録でアマギフ1000円

こんな案件よりなぁ…iPhone買えたらなぁ…