セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

飲み代に毎月15万円とな!?

image

どうもよよよです

リクナビNext journal 【20代、30代のリアル月次収支】月の飲み代15万円超!会社帰りに毎晩はしご酒の28歳

…この記事ほんとですか?妄想じゃなくて?

15万円とか僕の手取りまるまるじゃないですかーやだー

貯金どころか毎月赤字でボーナスから補填しているらしい 貯金という概念はなさそうです まぁ他人のお金の使い方なんて人の勝手でいいんですけど…豪快な方です こういう方が将来BIGになるんですかね

常日頃発泡酒を買うかどうか真剣に悩んでいた僕と比べると器の大きさが違いそうです

毎晩3時帰りてよく体が持ちますね… 僕は毎日6時間は寝ないと翌日ろくに動けなくなるんで、こういう生活は出来ないですね

こんな生活してるとそのうち体壊しそうです

勤務先はIT系では名の知れた企業で、同僚は『意識高い系』ばかり。そういうやつらと話しているのも楽しいんですけれど、会社関連の人脈だけだと圧倒的に視野が狭くなる。僕、自分の人脈を固定化したくないんですよ。

十分この方も意識高いと思いますね 僕なんか会社関連ですら人と関わりたくないと思っているのに…

もっと稼いでガンガン使ってやるぜ!という肉食系男子って感じ こういう方が増えれば景気もどんどん良くなっていくのでしょう 体に気をつけて頑張って頂きたいです

僕はお給料より早く帰りたいですぅ というか働きたくないですぅ

…僕としても、自分のような人間は増えて欲しくないですね