セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

もしあなたの住む街に…

dresden-749683_1280.jpg

どうもよよよです

今週もやっとこさ仕事が終わりましたね

お疲れさまでした

今日は仕事場を走り回るほど忙しく、もうヘトヘトです…

うなだれてバスを降りた帰りに、小雨が降っていました

傘は持っていましたが、あえて差さずに帰りました

疲れで火照った身体に、冷たい雨が心地よい…

もしあなたの住む街に

恍惚の表情で天を仰ぎ、 立ち止まって雨でビショビショになっている男がいたとしても、決して通報しないで下さい…

彼はきっと雨で何かを洗い流しているのです…

決して変態ではありません…

通報だけは、やめて下さい…

雨で冷えたので、風呂入って寝ます…(バカ)