セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

月曜日なんて来なくていいです

どうもよよよです

いやー今週も辛い辛い仕事が終わり 花金がやってまいりましたよ

そして…なんと 今週は三連休です

やったわあトゥルルルル

さんまの塩焼きとともに祝杯をあげておりま

今日ばかりは嫌いな上司も人の悪口しかいわないパートのおば…おねえさんとも

ウィアーザワールド♪ウィアーザチルドレーン♪ と肩を組んで歌い出したくなってしまいます

毎日金曜だったらいいのにね

月曜日は永遠に来なくていいです

もし毎日金曜だったら僕もほんの少しだけ人に優しくできる

みんなもう少しだけこころに余裕を持つことができる

みんな宇宙船地球号に乗った仲間達

些細な事で悩むのはもうやめよう

ただ、肩を組んで歌うだけでいいんだ

wpid-wp-1444399674606.jpg