セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

僕の自堕落な生活を見習ってくださいね

どうもよよよです

もう10時ですがおはようございます

すがすがしい朝ですね

今日は建国記念の日、祝日ですね

ああなんて素晴らしいんだ 父よ母よありがとう

本当は明日も有給をとって4連休にしたかったところだが、仕事が忙しそうなので勘弁してあげた ここで恩を売っておいて三月にガッツリ取得する予定

みなさん今日は予定はなんですか?

ドライブ、ショッピング、デート、 いいですね

僕もいろいろ考えていたんですけど、もう終わりです 朝9時から酒を呑み始めてしまいましたから…

友人がらんま½を全巻貸してくれたので飲みながら読んで、昼寝したら少し家事して夕飯食ってネトゲして終わりですね なんて退廃的な休日

建国記念の日にバンザイ!

ところでブログを見て回っていると株価下落、円高についての話題が多いですね

株価が落ちていても僕ぐらいどっしり事を構えないといけないのですよ。皆さん。

生活のために投資しているのであって、投資で生活が犠牲になることなどあってはならないのです。 いつでもマイペースにね。 僕の自堕落な生活を見習ってくださいね。