セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

奪うなら早く奪ってくれ

どうもよよよです

今日は暖かくなってきたので、自転車に乗ってきました 三┏( ^o^)┛

と思ったら走ってるうちにメチャ寒くなって来たのですぐさま午前中に退散してきました ┗(^o^ )┛三

ブルブル…

その後毎週土曜恒例のミニマリズム活動をして 3時頃から脳萎縮ミニマリズム活動こと晩酌をスタート

今、現在完全に出来上がっております カラダがポッポしちゃう

他のブロガーは酒に酔った状態でブログを書いたりしないのですかね? 僕は割とよくあるというか、ほぼ毎日飲んでるので家で書く時はだいたい酒を片手にブログを書いてますね

たぶんそういう時はテンションが上がっておちゃらけた感じの記事になっていると思います

鬱っぽかったりシリアスな感じの記事は、出勤前だとか、休憩室でブルーになって書いてる時ですね

ブルーな記事ばかりだとバランスが取れないので、お酒のチカラを借りて今日もブログを書いているのです😭 おちゃらけていても心では泣いているのです

いろいろなものを犠牲にして今日も書いているので僕とこのブログを尊重して下さいね

ところで囲碁チャンピオンがGoogleのAIに三連敗だそうですね 単純労働は早々にロボットに奪われる!と十年前から言われていたのですが、なかなか奪われないのでやきもきしていたところです

それだけ優秀なAIならもうすぐ僕もつまらないこの仕事から解放されるのでしょうか まぁでもロボット導入にかかるお金より安く働く人間がいる限り、単純労働はなくならないでしょうね まだしばらくはかかりそうです

奪うなら早く奪ってくれい お金貯めてそのロボット買って僕も悠々自適の生活ゲットだお!