セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

Wireless gateから月額1680円のデータ通信使い放題SIM!

どうもよよよです

月額税込1680円で3Mbps LTEが使い放題。ワイヤレスゲートが新プラン4種を発表、本日よりヨドバシで販売開始(訂正あり) - Engadget Japanese

株式会社ワイヤレスゲートが、同社SIMカードの新プラン4種の販売を開始しました。 注目は、月額1680円(税込)のデータ通信プラン『WirelesGate SIM FONプレミアムWi-Fi』。同社とFONWi-Fi接続に加え、ドコモ通信網をベースにした3MbpsのLTEデータ通信が使い放題というプランです(ただし3日間3GB以上での帯域制限あり)。さらに音声通話+SMSを加えたサービスも月額2980円(同)で提供します。 販売は本日よりヨドバシカメラ店頭と、ヨドバシ・ドット・コムにて開始します。 【17時25分訂正】帯域制限に関して広報担当に改めて問い合わせたところ、「日時を区切っての帯域制限は掛けていない」との回答を得ました。読者の皆様方、および関係者にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。お詫びとともに訂正させていただきます。

3Mbpsで日時区切りでの帯域制限なし、使い放題!? 月額1680円!?

いいじゃん! まぁどうせ3Mbpsなんて出ないんだろうけど

個人的には1Mbpsでもいいから安定して速度出るようにしていただきたい

ちなみに250kbps使い放題のSIMは月額480円であるでよ

うーん、このあいだのやつが欲しい

日時を区切っての帯域制限なしというところがすごいな ほんとなら固定回線の代わりにするやつが続出するぞ (可能なら俺もやりたい) このSIMはWi-Fiスポットも使えるしなー

日時で区切って帯域制限ではなく、アホみたいにダウンロードするやつはその都度に制限をかけていく形か?

http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim.html#sim-1

お客様間の公平性を確保するため、下記が確認できた場合には通信速度の制限(250kbp以下)、または使用の制限をさせていただく事がございます。 ファイル交換(P2P)アプリケーション等、帯域を継続的かつ大量に占有する通信手段を用いて行われるデータ通信他のお客様のご利用に影響を与えるような短期間かつ大容量のダウンロード

やはり公式にもそう書いてあるな

その頻度が気になるな ちょっと怪しいので、様子見 はっきり言わないぶん、いつ制限が発動するか分からずタチが悪い、なんてことも無い話じゃないよね まぁ解約金ゼロだから試してみても悪くないと思うが..

これかなり話題になってるみたいだから 最初は良かったけど、だんだん人増えて速度出ない という感じじゃないのかな

今までの無制限SIMはイマイチだから疑心暗鬼になってしまうな

ぷららの無制限SIMは、月額2980円だから移ってくる人多いだろうね だが俺は慎重にいくぞ

俺も一度、帯域制限関連で騙されたクチだからね..

305zt..帯域制限..3日/1GB...うっ頭が..

http://jinseiyoyoyo.com/?p=1011