セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

雑誌は買わなくなりましたね

どうもよよよです

暇なので書店へ行ったらファミ通の表紙がいつもより派手だった

週刊ファミ通が創刊30周年だそう

幼少のころ買うお金が無くて、こそこそ隠れながら立ち読みしてたなぁ あんまり長い間立ち読みしてると店員から白い目で見られるから...

真ん中くらいのページにある白黒ページの「ゲーム帝国」 子どもの感性だと面白かったけど今読んでも面白くないんだろうな(笑) あれだけまとめて本にして欲しいな...

立ち読みが多かったけど、たまーに小遣い貯めて買うこともありましたね 今はファミ通に限らず、雑誌というものを全く買わなくなりました

今はそういう情報はネットですぐ得られるからね 仮にその雑誌だけの情報があったとしても、翌日にはネットで話題になってるから乗り遅れるということも無いし

雑誌はどんどん休刊、廃刊、無くなっていますよね そういう時流なのでしょうがないのかもしれませんが… でもファミ通は思い出の雑誌なので長生きして欲しいです

そして僕もあと数年で30周年ですが...あんまり考えたくないですね ゆとりおじさん、なんておぞましい存在になってしまうのか まぁすでに親戚の子供にはおじさん呼ばわりされていますからね 腹いせにいつもゲームでボコボコにしてあげています さすがゆとりおじさん、幼稚ですね