セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今日は定時で帰れました

どうもよよよです 今日は久しぶりに定時で帰れました 最近は働きっぱなしで、腰も痛くて大変だったからな

たまに定時で帰ってもバチは当たらないでしょう

ところで

人気SRPGファイアーエムブレムの生みの親、加賀昭三氏が有志を募って作り出したフリーゲームが9月5日に公開された

ヴェスタリアサーガ公式サイト

加賀さんが作ったゲームが無料で遊べるだなんて!

ただいまプレイ中

さすが、おもしろい

俺はいつもファイアーエムブレムシリーズはイケメンと美女に隠れてパッとしないモブっぽいキャラクターに感情移入して育てる事にしている

ストーリー進行中、美男美女キャラがイチャコラしているあいだにモブこと俺はひたすらに己を鍛える。カッコイイじゃないか。

ぜひ皆さんにもお暇な時プレイして欲しい。無料なのだから。 まぁ社会人はお金がないというより時間がないから、無料だとしてもなかなか手が出ないよね 最近は無料で上質なコンテンツが楽しめるようになったが、それさえ手が出ない社畜ってヤバくない? このブログでは哀れな社会人たちにもっと仕事をサボれる自由を与えるため啓蒙活動を行っていきます ファイアーエムブレムをファイヤーだのエンブレムだのと誤字る人とは仲良くできないなと思う、よよよでした