セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

陸は朝から晩まで働いてばかりだよ...

うわ!急にディズニーのあの名曲が聞きたくった!

と思い、Googleの検索で「under the sea」とネイティブ発音で音声検索しようとしたら

半田山車の検索結果が表示されてしまいました

どうもよよよです

いやぁリトルマーメイドは名作だね

女の子が見るディズニー作品というイメージだから

小さいころは恥ずかしくて友達とかには好きじゃないよ!と言ってたけど本当は好きだったんだよね

素晴しい アンダー・ザ・シー ダーリン 私の言うこと信じて あっちじゃ働くだけ 朝から晩までこっちじゃずっと遊んでラッキー アンダー・ザ・シー

ホントだよ

朝から晩まで働いてばかりだよ...

セバスチャン、ザリガニのクセによくわかってんじゃん

(セバスチャン、どう見てもザリガニだよね)

地上に行きたがるアリエルはわかってないね

人魚ならその辺の伊勢エビとか取ってタダでバリバリ食えるじゃん

ん?アリエルって魚を食べて暮らしてるんだよね?それ以外の食べものは無いもんな

と思って検索したら普段は海藻のサラダとか食べてるらしい

菜食主義者かよ

さすがに一緒に歌って踊って私たち友達!とか言っといて次の瞬間にバリバリ食べ出す残酷な世界観じゃないか

でも菜食主義者ならお父さん(トリトン王)のあのガチムチ筋肉は説明できないだろ...

まぁでも食い物のことなら海なら口をパクパクしてるだけでプランクトン摂取出来るから働かなくてよさそう 先日は鳥になって大空へ飛び立ちてぇ...とか言ってたけど、海もいいな でも、魚は1日中泳いで大変そうだから貝がいい

いっその事、だーれも知らない深ーい深ーい海の底。

そうだ貝がいい。深い海の底だったら上司に取られる事もない。

深い海の底なら仕事もない、社畜もない、

将来やブログ読者、温水洋一の事を心配する事もない。

どうしても生まれ変わらなければいけないなら、私は貝になりたい出勤...