セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

もとよりこの世は魑魅魍魎だらけなのです

どうもよよよです 昨日まで世間はハロウィン

世界一調子に乗ってる都市、東京では仮装をした若者たちが街を闊歩していたそうです

調子に乗ってる若者を見るとイライラしてしまうのは僕がおじさんになっている証拠なのでしょうね

頭の中の老害脳をグッと抑えつけます おばけが見たかったらわざわざ仮装しなくても、

あなたの最寄りの駅前でもゾンビのような土色のグッタリ顔した社畜が毎朝改札口に吸い込まれて行くではありませんか

顔真っ白の幽霊みたいな人もいますね

そんなゾンビ・幽霊社畜の血を吸って肥え太る吸血鬼こと経営者もいます

もとよりこの世は魑魅魍魎だらけなのです

ヤングたちはハロウィンなんてかこつけて結局、不純異性交遊をしたいだけでしょうがね まぁでも妖怪とか伝承にある怪物の元ネタって頭がおかしくなった人間であることが非常に多いそうですから、

ハロウィンの若者たちの乱痴気騒ぎもある意味では正しいのかもしれません

節度を持って楽しく青春をエンジョイしなさいよ、とゆとりおじさんことよよよは微笑ましく思います

俺こそが老害とゆとりの属性を併せ持つ新人類なのだ

それにしても11月です ますます布団から出るのが億劫な季節になってきましたね 今年1月にベッキーの不倫騒動がありました

うーんなんか五ヶ月前くらいの感覚なんですが…

感覚と実際の時間進行スピードの誤差が広がってきている 

そのくせ、仕事してる時間は異常に長く感じるのだ

不公平である 今年も俺はなにも成長できなかったなぁ... 部屋でゲームしてるだけだから、成長するはずないんだけど

いや、まだ間に合う

12月に資格の試験があるので、それに受かるために勉強中である

受かればもう今年は頑張ったと言っていいでしょう

頭いい人だったら1日テキスト見れば受かりそうな内容なのはおいといて

 

資格手当とか欲しいよなぁ  冬服もボロボロだから買わないと 寒くなっても節約して懐は暖かさを保てるように頑張りましょう...

それでは11月もよろしくお願いします