セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.10)5週目

どうもよよよです 宗教の勧誘が来ました ある肌寒い秋のこと、いつものようにオレっちはネトゲで現実逃避していたが

その安寧の時間を切り裂くようにポンピーンとインターホンの音がなった

僕は友達には訪ねて来る時には、必ず連絡しろ、さもなければ居留守使う!と口酸っぱく言っており

つまりアポなしは99%招かれざる客

居留守安定なのだ

もちろん1%の確率でガッキーが僕の噂を聞きつけて訪ねてくる可能性を考慮する必要はあるが

だが残念ながら今回もその1%ではなかった

「~正教会のものですー」と言いつつノックをコンコン

そんな念を押されたら出るわけないじゃない(笑)

ルパンのようにそろーっと玄関ドアに近づき覗きアナから見てみると、おばさん2人がニコニコと覗き穴を凝視している

こわっ そのまま、そろーっと戻りネトゲを再開

しばらくしたら、隣の部屋にノックして同じように「~正教会でーす」の声

たぶんそれ言うのは悪手じゃろ しかし寒い中でご苦労様ですよね うっかりその宗教に入ったら、休日は勧誘に駆り出されたりするのでしょうか それだけでもういや。入りたくない。

年収が3倍になったり週休4日にしてくれる特典があれば考える 今週はどうなったのか

総投資額 19,530,000

今週の評価額19,628,899

先週の評価額19,656,623 昨日ニコ生でゲーム配信してみた

まぁ声を出す勇気はないので、ただのプレイ動画ですが

シャドウバース面白いんだけど、俺のオツムじゃBランクが限界かな

お金出す気はないから無課金だし なんで配信したかと言うと、

このブログの読者層は20後半から40後半と高めなので

ニコ生の10代後半から20代前半の若い層をこのブログに取り込んでやろうと思ったのだ

若い層に人気のゲームであるシャドウバースの力を借りようというわけだ うーん、クレバーな戦略 みんな、ぜひコミュニティに入ってね

【ニコニコミュニティ】人生よよよのコミュニティ

【ニコニコミュニティ】人生よよよのコミュニティの生放送