セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

家計(2017.7)

どうもよよよです

これからゲームショップに予約したドラクエ11をお迎えに行ってくる

世間では「通販サイトで買ったんだけど発売日発送で明日届く!ふざけるな!」などと言う人が溢れているそうだ

もういい加減学びなさい どうしても発売日に欲しいものは通販サイトで買うべきではないということを

近所のゲームショップで予約した僕がキング オブ クレバーなのです

ちなみに明日はブログを更新しません

理由は言わなくてもわかるでしょう

お察しください...

今月の家計

食費9540円

(今月は節約できた、というか食欲が出なかった)

水道光熱費11000円

(クーラーをガン回している)

通信費4500円

(ガラケー1100円)

(サーバーレンタル料金1100円)

(ラクーポンWIMAX2+ 2300円)

雑費・服飾費7000円

(ユニクロでシャツなど購入) (結局壊れた炊飯器を買い換えた)

交際費 3000円

(友人と飲み)

交通費1900円

(電車1000円バス900円)

計36940円

勝利

メシも昨日うちに買い込んだ 昨日は11時間寝た 家事も済ませた 電話の電源をオフにする

仕事より素早く前段取りを済ませておく これくらい仕事もやる気を持って取り組めたら、僕の人生も変わっていただろう

急がなきゃ 早く勇者の僕が世界を救わなきゃ... みんなが、僕をまっているんだ

では出発