セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

どれだけウィンウィンウィンの関係だってのw

どうもよよよです

ぴぃ...ぴぃ...

皆さん、夏休み楽しんでますか? いやーおめでとうございます 過酷な労働から仮釈放

山の日、最高ですね おかげで10連休の方も多いとか

皆さん、リフレッシュなさってくださいね いつも頑張ってるご褒美ですよ

え?今日はいつもより優しいなって?

僕も今日は大好きな鉄板運びの仕事ですからね 大好きなことをやってればそりゃ機嫌も良くなるってもんです

日本経済に貢献出来て、鉄板運びのキャリアアップもできる 会社も増収増益、おまけに身体も鍛えられて... おいおいwどれだけウィンウィンウィンの関係だってのw ロボットの駆動音かっての(爆) 天気も今日は過ごしやすそうです

そんな働くには最高の日に祝日だからと休む怠けものもいるようですけど、かわいそうですよね そういう人たちはきっとろくでもない会社に勤めてキャリアアップも出来ずにそのろくでもない会社の中でも忌み物扱いなんだろうな しかも無趣味で休みでも出掛けずダラダラブログを見るくらいしかやることがない、そういう人生の浅い人こそ祝日も馬車馬のように働けばいいんですよ

なぜ俺が...

ハッ...すみません 取り乱しました

じゃ僕は今日も楽しくお仕事だぞ 皆さんはたまにはご家族と外へドライブでもいかがですか♪

そして渋滞に捕まればいい 車内でイライラしてささいなことでケンカすればいい... すぐに仲直りするけど、しこりが残ればいい...