セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

一般論で動くのは辞めたんです

どうもよよよです

勝ちました

自分に、世間に、勝ったんです

僕は晴れて夏休みに突入

さっそくバスローブに着替えてワイングラスをくるくると揺らしています

山の日に遊んだ世間の連中とは一線を画する、苦労して勝ち取った僕の夏休み 尊いなぁ

昨夜は11時間眠ってしまいました 平日はあまり寝すぎても仕事してる時にボーッとしてしまうので、知らないうちに身体がセーブしてしまうんでしょうね 遠慮なく眠れるのは連休の時だけです...

例によって、長期連休はブログ休暇をいただいています ホント、僕のブログくらいしか楽しみがない人たちのことを考えると心が痛みます 僕がブログを書かない日は何してるのかなって、想像します ティッシュをちぎって遊んだりしているのかな...

皆さんにとって僕のブログは一番かもしれないけど、僕にとっては数ある趣味のひとつでしかないんです 平日はなかなかゲームにも熱中しにくいからブログを書いてお茶を濁してますけどね すみません、皆さんの優先順位が低めで... 書かない時間が長いほど僕が気になって仕方がなくなるんでしょうね モテる男の余裕がさらに女性を引きつける、みたいな論理ですね

でも、たまには広い世界を見てみるのも悪くないかもしれませんよ 僕も夏休みはゲームの広大な世界で遊びたいと思います

「よよよさん、ほんとにゲームしかやることないんですね...」

読者の哀れみの声が聞こえてきます...

二十歳の時とかは、 「連休は旅行とかしなくちゃいけないのかな...みんなやってるし」 と無理に出かけたりしましたけど もう今は自分がどういう人間か分かってきたので、そういう一般論で動くのは辞めたんです

まぁ今は会社員だから家にいたい気持ちが強いですけど、セミリタイアしてずっと家にいたら外へ出たくなるかもしれませんしね その時の気持ちで生活出来たらよいと思います

とにかく今はひきこもりたい気持ちでいっぱいなんです

ということで、皆さんさようなら 連休明けにはティッシュを何枚ちぎったか教えてくださいね