セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

そうやって見逃し続けるがいいや

どうもよよよです 祝日の今日、いかがお過ごしでしょうか どうせお前は引きこもってたんだろうって?

ハハハ、出不精な皆さんとは違います

今日は自転車を走らせて紅葉狩りに行ってきました キレイでしたねー

写真も沢山撮ってきましたけど皆さんには見せてあげません

そうしろと囁くのよ、私のネットリテラシーが 最近は日が落ちるのも早くなって早め早めに行動しないとすぐ暗くなってしまいますからね 昨日のうちから計画して順序よく廻れたのでなかなか充実した休日でしたね え?紅葉なんて毎年あるんだから見慣れてるって?

はぁ~

皆さんには、ワビサビというのが分からないんですね

哀れです

コンクリートジャンゴゥに毒されて心の余裕を失うと皆さんのようになってしまうのですね

僕も気をつけよう

あのね皆さん

28歳のよよよの秋というのは人生で二度とやって来ないのですよ!?

その時その時に感じた一瞬の心のときめき。僕はそういう感情をだいじにしたいんです... 年老いて28歳の秋のよよよを思い出そうとした時に、ひたすら仕事でダンボールを畳んだり組み立てたりする記憶しか無いなんて悲しすぎるでしょう

そんな時にこの写真を見れば情景とともに当時の僕が蘇る...

いつか僕にも身体が思うように動かなくなる時が来るかもしれません

そうすれば人というのは過去に生きるしかなくなるのですよ

ノスタルジィに浸れる材料を残しておく、そのくらいことはしておくべきでしょう

皆さんはそうして家でウダウダして今日というまたとない機会を見逃し続けるがいいや

特に僕はこうしてブログも毎日やってますからね

その時になにを考えていたかなんて一目瞭然です

と書いて思ったが、毎日仕事の愚痴みたいな事しか書いてないのはどうなんだと思う僕だった

いやいつも、もっと楽しいことも書いていこうと思うのだけど楽しいのはゲームしてる時くらいなので、そんなの書いてもなぁと言う感じです もっと外出しないとダメですね