セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2014.12)3週目

image

どうもよよよです

北海道浦幌町に5000円ふるさと納税することで貰える「ジンギスカン&ソーセージ」が届いたので早速酒を飲みながら頂きました

image

あっこれはご丁寧に…ありがとうございます

image

ジンギスカンとホルモン計3パック

image

ソーセージ計2パック

結構多いね

まずラムジンギスカンを食べました もちろんgood

雄爽な大地を彷彿とさせるお味でした

男は肉よ

肉を食わなきゃ男がすたるってもんだ

もちろん酒もな。ガハハ( ´ิ∀ ´ิ)

では、今週の評価額

ドン

image

総投資額 16,330,858円

今週の評価額 17,567,570円

先週の評価額  17,439,520円

残りのボーナス13万円を特定口座にて投入

途中上げ下げはありましたが最終的に先週から変化無し

日経先物は夜間上がってたので月曜もまた上げるかも知れません

一週間に一度こうして記録記事書いてますけど

まぁいちおう長期投資のつもりなんで一週間に一回記録つけるのも多すぎるんだけどね

まぁほら…画像貼るだけでいいんで更新楽なので、ね

12月から資産推移グラフをつけています

image

今はデータ少なすぎて全く意味ないので、また数ヶ月したら公開しましょう

先は長い

のんびりやりましょう