セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.3)1週目

image

どうもよよよです

3月になりました

まったく昨今のニュースといい、世の中ロクな事が起こらんな

日本で起きたとは思えない、残酷な仕打ちじゃないか

どうしてあんな事ができるのか、理解できない。 理解するつもりもないけど。

普段生活している日常の中で、ああいう事が平気でできるやつが、しれっと人の中に紛れこんでいると思うとゾッとする

自分を守ると言っても、あまりできる事思いつかないなぁ

まぁ変な奴には関わらないよう生活するしかないか

今週はどうなったのか

≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

image

総投資額 16,530,000円

今週の評価額 18,275,731円

先週の評価額 18,132,634円

積み立ては来週明けになります

日経平均株価が好調です

来週はまた違う展開になると思ってるんだけど… 先週も同じ事を思ってたからなぁ

俺がデイトレーダーだったら、空売り仕掛けて今ごろげっそりしているだろうね

ムダな予想はせず、思考停止投資法を実践していこう