セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2021.10)2週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20211009104959j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 25,051,589

先週の評価額 24,936,144

マミーが誕生日プレゼントに4000円するという、とても良い和牛のお肉を送ってくれて、冷凍で届くなり解凍しその日の夕飯にふつうに焼いて食べたら、めちゃくちゃ腹を壊した

火はちゃんと通したはずだが、「良い肉なんだからあまり焼きすぎても硬くなる、多少は大丈夫だろ」と油断はあったのは事実だ、結果として半日トイレから出られないハメになった

俺の中の和牛神話が崩れた瞬間だった、やっぱり肉は高かろうか焦げるぐらい火を通さないとダメだな…今は平気です、体重が1.5キロ減ったのは良かった

母には「美味しく食べたよ」と伝えておいた