セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ヤフーカードに申し込んだよ

どうもよよよです

世の中は今週も仕事が始まりましたが、僕はまだ帰省中です

職場はどうなってるかな

今月の生産数量はいつもの1.5倍くらいあるそうです 僕という主力が休みがちになり現場は大変でしょうね

さすがに出勤も11月までということもあり、もはや納期と言われても...と仕事への興味がゼロに近いのですが、まぁ最後までちゃんとやろうと思います

しかし実家だとやることがまったくありません!

地元の友達と会おうと思ったけどみんな家族や彼女に構ってばかり!

せっかくの三連休をアラサー無職予定のオタクと過ごしたいやつはいなかったようです!ひどし!

しょうがないので今日はスマホゲームで新しくリリースされたドラクエライバルズをずっとやっていました

テンションシステムと盤面の前後があるぶんシャドバより戦略性が高いね 課金力も必要っぽい

まぁソシャゲは無課金で遊ぶに限るね

大分に行ったらしばらくは家族と食卓を囲むこともないだろうから

たまには親孝行しないとな、と昨日の夕飯は家族を焼肉へ連れていきました

その最中、親父が

「よよよ!大分の安アパートへ行ってバラバラに解体されないようにな!ガハハ!」

肉を食ってるし、事件の被害者や大分の人に失礼だしでとんでもない発言です

僕もブログでの発言には気をつけようと思いました

お会計で1万円失いました...トホホ...

まぁいいでしょう、たまにはね

それと、ヤフーカードを申し込みました

nanacoチャージでポイントを貯められると聞いて作った楽天カードは三木谷の裏切りにより改悪になったので

今度は正義を頼ることにしました

連続でクレカ申し込みは落ちると聞いてるけど楽天カードの申し込みから一ヶ月空けたから大丈夫だよな...?

僕のなかでIT企業社長の評価は右肩下がりなので、ここらで挽回してほしいところです

今日のところは以上です