セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

贅沢なものは贅沢に使ってこそ価値があります

どうもよよよです

無職日記

Switchの左側のジョイコンが壊れた!何もしてないのに壊れた!

左スティックがイカれたようで触ってないのにスカイリムなどで自キャラがすいーっと横移動してしまう、補正をリセットしてもダメ

はー、ちょっとぐらい我慢しようと思ったが気になりすぎる

修理費用を任天堂公式で調べると2100円、で送料はこちら持ちときたもんだ、何かの冗談か?

お前んとこのコントローラーがヤワなせいで迷惑被ってんのはこっちなのに送料がこっち持ちとかイライラする、なんなら杵築市まで取りにこいよ

噂には聞いてたけどSwitchのコントローラーって本当に壊れやすいんだな

2011年に買ったPSvitaなんかまだどこも壊れてないぞ、2階から落としても動いた丈夫なゲームボーイ作ってた任天堂も落ちたもんだ

これがコントローラーがくっついたSwitchライトだったらいちいち本体ごと修理だからとんでもない修理費用になりそう、交換しやすいSwitchで良かったかもしれない

自分で直すことも考えたが余計に壊して修理費用が上乗せでかかったり、それどころか新品買い直しになったりしたら嫌だから大人しく修理へ出した、出費も痛いししばらくSwitchはできないな、ちくしょう

ゲームのコントローラーが壊れて大騒ぎする今年34歳になる男だった

 

よよよめし
f:id:Jinseiyoyoyo:20220411101957j:image

みんな〜

よよよさんがみんなの乞食力を集めてイクラを手に入れたよ

もうアンインストールしたので名前忘れたが、歩行アプリの紹介ポイントを14000pt集めて応募していたのであった

今回はそれを一気に全部ご飯にかけていただきました

f:id:Jinseiyoyoyo:20220411102345j:image

宝石箱や〜

こんな豪華な食卓、ブログに載せるのは初めてかもしれない

「なにも一度に全部食べなくても…」そう思われるかもしれませんがこういうのはちびちびしてたら駄目なんですよ

贅沢なものは贅沢に使ってこそ価値があります

まぁ一気にバクバクと完食、めちゃくちゃ美味かったです、いくらなんて高級品何年ぶりでしたかね

自分では買わないからこれからも数年食べないんだろうな、次の乞食までお預けだ

そんな感じで上級乞食として贅の限りを尽くしていく…