セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

かなり感動モノだった

どうもよよよです

日記

せっかく杵築市で夏祭りを数年ぶりにやったというのに、里帰り中で参加できなかったというね、まぁコロナが落ち着けばまたいつでも参加できます…

 

 

頭をバリカンで刈った

最近はバリカンの切れ味が鈍くなってきて、俺のしなやかかつ美しい剛毛に引っかかってイテテとなるのが憂鬱だった

そろそろ買い替えかなーと思って「バリカン 切れない」と検索していた、すると「バリカンの刃に歯磨き粉を塗って一分ほど動かすと切れ味が復活する」というライフハックを知り、駄目で元々、やってみた

そして見事、新品同様にバリカンが切れるようになったのだった

「んなわけあるかい」とぜんぜん期待してなかったので、スッと俺の髪の毛が刈れ、地肌が露出した瞬間、ひとり「うおお!?」という感じでかなり感動モノだった

歯磨き粉の研磨剤がいい感じにバリカン切れるようにしてくれるのだ、バリカン代が浮いたぞ!うれしい

この夏、全てのセルフカットハゲ族へ伝えたいライフハックです

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20220802051606j:image

■【3日間限定】合計1万名様に「40%増量クリスピーチキン」の無料引換券がその場で当たる!

 実施期間:2022年8月2日(火)10:00~2022年8月4日(木)23:59

 引換期間:2022年8月2日(火)10:00~2022年8月5日(金)23:59

 

今日の10時からファミマのTwitterで一万人に40%増量したクリスピーチキンが抽選で当たるキャンペーンをやる、3日しかないので忘れずにリツイートしよう

この40%増量したファミチキとか惣菜、いつも話題になるけど食べたことないのでこの機会に食べたい、当たったらクリスピーチキン丼にして食う


f:id:Jinseiyoyoyo:20220802050620j:image

ログインページ

うまい乞食案件がないので地道なポイ活に勤しんでいる

今は特にポイントタウンリニューアルでアプリ案件報酬が2倍になってるのがいい

f:id:Jinseiyoyoyo:20220802004410j:image

ローモバ8000円は過去見渡しても最高額に近い

俺は5000円でやってしまった、適当にやっても5日ぐらいで終わるからアプリ案件初心者にもオススメ、攻略は検索すればいくらでも出てくる

そんな感じでセミリタイアを楽しんでいく