セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

俺もブログで300万円稼ぎたいなぁ...

どうもよよよです

岡本夏生、ブログ収入額を暴露「1カ月300万円」- 加藤浩次ら驚き マイナビニュース

加藤浩次が「1カ月どれくらいもらってるの?」と質問すると、岡本は「1カ月300万円くらい」とさらりと暴露。加藤らは「すげー! まじで!?」と驚きの声を上げた。続けて、加藤が「(ブログは)仕事ということですね?」と聞くと、「ベリーベリーインポータントな仕事」と重要な仕事であると語った。

月300万円ですか! すごいですねーため息がでます

少しブログ見てみましたが、日常のちょっとしたことというか 僕のブログと内容は大して差がないですね 一記事の内容が10文字くらいの記事もある 「このお店おいしい!」でおわり、みたいなあっさりとした内容

それで、一ヶ月300万円というのは芸能人パワーはすごいですね ただ更新回数はハンパない。1日30記事以上あげていることもあるようです ファンの人からすれば内容はどうでも良くて、更新してくれることが嬉しいんだろうな

でも上の記事での発言が原因か、先日アメブロを追い出されてしまったようです 具体的に儲かってる金額言うのがダメらしいですね

一気に300万円の収入を失うことに...;;

新たにブログを立ち上げたらしいので頑張って欲しいですね

それにしてもネームバリューさえあれば、文字をちょろっと入力して投稿すれば300万円も稼げるという、すごい時代ですね

ちなみに僕もどんなものかと、このブログに広告貼らせてもらってますが、全然儲かりませんね こんな儲からないものなのかと アドセンスも収入をはっきり言うのはよろしくないそうですので、具体的な金額は控えますが、サーバー代とドメイン料金払うので精一杯です

上手くいけばセミリタイア後のいい小遣い稼ぎになると思ったんですが、簡単じゃあないですね

ちまちまブログ更新するよりも僕も1発当てて世間に名前を売った上でブログやったほうがいいんですかね? うーん、1発当てるといっても犯罪は嫌だし、面白いことできるわけでもないですしね 手っ取り早く人気者になれる方法募集中です

なかなか好きなことで食べていくのは難しいです