セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2021.3)

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20210429185457j:image

メルペイにてローソン100P還元クーポン、今日まで

わずか2日しか配信されないクーポン、これを逃した者と逃さなかった者の間には100円の資産の差がつき、その差が埋まることは永遠にない

どうせ旅行にもいけないGW、確実な100Pをスケベ心丸出しで拾っていくべきだ

実際のところ、当ブログでは過去記事において「スケベ心」などと人の「もしかして!」というドキドキに満ち溢れた感情を揶揄してはいるが、それは批判されるようなことではなくそれこそが人を進歩させて来たのだ

もしかして人は火を使えばもっと便利になるかも…もしかして人は空を飛べるかも…もしかして人は宇宙へ行けるかも…そんなスケベ心によって人は進歩してきたのだ

彼女もいないのにもしかしてと思い財布にゴムを忍ばせていた男子高校生時代!あの頃は毎日が輝いていた

誰にでもそんな夢や希望に溢れた時代があったはずなのに

ちなみに引きこもりとなった今の僕の財布にはゴムなんか入ってない、そんな可能性も1ミリとてないので、ゴムを用意するお金がもったいないからだ

夢も希望もない、つまらない大人になったものだと思う

 

先月の収入

75452円でした

先月はブログ収入が良かった、また、暗号通貨口座開設&取引で1万円バックのポイ活が着弾、その他ゲーム案件もあり

近代人類史でも目を見張る高収入となった

今月も似たような案件に取り組んでいるので来月の収入も期待できる

出費は44000円なので3万円の貯金ができる計算、生きるのちょろすぎワロタ

この調子で世の中の真面目に生きる人間から少しずつ生気を吸って生きていく