セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2020.4)

どうもよよよです

スーパーだのドラッグストアだのでレジの前にビニール貼るのはいいんだが、ビニールのうえにマスクも着けているから、すげぇくぐもった声になってレジの人が何言ってるのか分からないんだよな

店員「〜〜」

僕「え?なんですか?」

店員「〜ですか?」

僕「はい?」

店員「(ムスッとした顔で)箸はお入れしますか!?」

僕「いえ…けっこうです…すみません…」

なんで俺がこんな目に…お外はこわいわ、やっぱりずっと自粛中でいい…

f:id:Jinseiyoyoyo:20200529173736j:image

もれなく現金1000円もらえる au PAY・au じぶん銀行連動キャンペーン - BCN+R

10万円をじぶん銀行に入れて、さらにau payに1万円チャージすると、1000円もらえるんだってさ

要は特定給付金を振り込ませて、aupayで使ってねってことらしい、給付金乞食は個人だけではない

別にメインで使ってる電子決裁じゃないし1万円はちょっと多いなぁ…5000円ぐらいなら考えたけど、メインがaupayの人はどうぞ


f:id:Jinseiyoyoyo:20200529174300j:image
f:id:Jinseiyoyoyo:20200529184032j:image

楽天モバイルの件で、哀れな情弱のよよよさんも楽天ミニは無理でもgalaxy a7は行けるんじゃないですか?という読者の意見を見て、なるほど、確かに上記のことが本当なら俺もgalaxyのポイント還元もらえるなと思い、乞食精神をたぎらせながら調べてみたがどうもいまいちはっきりせず、汚れたSNSことTwitterのネットユーザーの言うことには「お問い合わせチャットでは対象と言われた」「電話では対象でないと言われた」などと間逆なことを言っていて便乗厨の僕では判断できずしばらく様子を見ることにした

ここまで30万回線だそうだがこの楽天ミニのキャンペーンでまた10万回線程度は契約が増えるかもしれないが、裏切り者の三木谷の目標は300万回線?ハハッ…と苦笑してしまうほどにはまだまだ様子を見る猶予はあるだろう

galaxy乞食案件が確定してからでもいいし、焦った三木谷が更に高価な端末をばらまきさらなる乞食が見込めるかもしれない

 

収入(ブログ収入、一生懸命働く世間からわずかな利益をポイントサイトでいやしくもかすめとった収入などの合算)

31242円

見てください、みなさん…やばいです

ブログは好調ですがアドセンスの単価がきれいに半分になってもうブログで稼げる時代は終わったなと思います

アフターコロナでは小遣いすらままならないディストピアになるだろう

まぁこんなブログ収入が続くならやっぱり治験かな?治験とかで稼いでいきたい

最近痩せてきたから今度こそ審査通ると思うよ

アビガンの治験とか募集してないかな?報酬高そうだし、ぼちぼち治験も調べておこう