セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2018.6)3週目

どうもよよよです

このブログには小銭稼ぎのためにアドセンス広告がはってある

その中でもGoogleさんが解析していい感じの場所に広告を配置してくれる「自動広告」機能を当ブログでは使っているのだが

最近、ブログの記事の合間に割って広告が入るようになった

それを見て皆さんは「よよよのヤツ、最近小遣い稼ぎの色気出してきたな」と思っているでしょうが

僕の意思で挿入しているわけではない、ということは知っておいてもらいたいですね

ある程度の記事の長さになると自動で挿入されるらしい

俺はブログのマネタイズが下手なのでGoogleさんに一任している

読者の皆さんにはこらえてほしいところだ

しかし、俺はブログの「文章の間」をとるために

意味の無い改行をすることがあるので、そこで広告が差し込まれるとわけが分からなくなるのはなんとかしてほしいな

Googleの人工知能のこれからに期待である

今週はどうなったのか

f:id:Jinseiyoyoyo:20180617020314j:plain

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,663,603

先週の評価額 20,687,699

世間はワールドカップ一色だな

俺は正直興味ないんだよ、サッカー

集団スポーツの良さを誰か教えてほしいね

「で、出たー!wwwワールドカップ興味ない自慢www興味ないなら黙ってればいいのになんで言っちゃうかなぁ…世間とは違う自分を演出したいんでちゅかぁ?笑」

友達がボールしかいない陰湿読者がマイノリティをいじめてきます…

まぁサッカーというかサッカーやってるやつに劣等感を抱いているんですよね

サッカー部のヤツらというと高校の時、間違いなくイケてるグループじゃないですか

スクールカースト上位で発言力強いヤツらです

教室の端っこでゲームやアニメの話をブヒブヒしていた僕はそれだけで劣等感がありましたよね

僕のサッカーに対する近寄り難い感情はその辺りからきているんでしょうね

高校の学園祭の時も、あのサッカー部員たちはフランクフルト屋をやりてぇ!と言うだけ言っておいて準備や面倒な作業を僕ら陰キャに押し付けて、当日のヤツらは女の子と学園祭デートですわ

なにこれ?と思ったね

遊んでただけのくせに、

は?呼び込みしてたんだけど?

とか言うし、チッ…

そんなわけでワールドカップに罪はないが僕はサッカーにあまりいい感情を抱いていません

大人になろうが関係ありません

あんなヤツらがやってるスポーツ、それがサッカーなんです

若き日の自分に誓って、僕はワールドカップを応援しません!