セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

アマギフ3000円買うと500円分ついてくる

どうもよよよです

現在Amazonにて父の日キャンペーンをやっておりアマギフを3000円以上買うと500円分のクーポンがついてくるらしい

対象者は今までアマゾンギフトを買ったことがない人だけらしいので、けっこう限られているかも

他にも、クーポンの期限が2015年9月17日までとかなり短い、など注意点がありますのでよく要項を読んで参加してホシイ

image

Amazon 【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと、500円クーポンもらえます

【注意事項】 ● 本キャンペーン期間内に「サインインしてキャンペーンに参加」ボタンから「エントリー完了しました」のメッセージをご覧になり、同一の注文で対象商品を3,000円以上ご購入された場合に500円クーポン配布の対象となります。 ●原則として、Amazonギフト券を初めて購入される方が対象です。 ●ただし、2015年5月28日時点で過去1度は購入履歴のあるAmazonアカウントから購入した方が対象となります。 ●その他、一部のお客様は対象外としております。(Amazon.co.jp利用規約違反やAmazonギフト券細則違反等) ●ギフト券の購入前にエントリーを完了してください。 ● メールで送信するデジタルタイプのAmazonギフト券(Eメールタイプと印刷タイプ)と、配送するタイプのAmazonギフト券グリーティングカードタイプとマルチパック)は別々の注文としてお取扱いされるため、同一の注文となりません。 ● クレジットカード以外のお支払いを選択された場合、発送までに時間がかかる場合があります。余裕をもってご購入されることをおすすめします。 ● 本キャンペーンにより獲得した権利を、第三者に譲渡することはできません。

近くAmazonを利用する機会がある方はキャンペーンに参加してもいいかも知れない

(たった500円?とか言うな)

僕も対象者だったようなので、さっそく三千円分アマギフを買っておきました ビールでも買って、実家に送ろうかな?

そして帰省した時に、僕がほとんど飲むパターンだ