セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

うみのひ!

image

どうもよよよです

今日は海の日でしたね

僕も家でネット海でサーフィンしてましたね デュフwサーファーだからモテモテですぞw

三連休ゆっくりしたおかげで腰痛はもう全快近くまで回復しました (無駄に過ごした感もハンパないが)

これで明日からも辛い辛い単純労働を頑張れそうです

今日、各地ではあいにくの曇りのところが多かったようですが、それでもかなり暑かったので海水浴場が賑わいだったみたいです

僕は海自体はロードで海通りを走るのが好きなのでよく行くんですが、 海水浴となるともう最後に行ったのは六年くらい前ですね

当時はまだ彼女もいて青春を頑張って楽しもうとする可愛げのある人間だったと思います

今はもう「なんでわざわざ暑くて人の多い場所に行かなくちゃいけないんだよ」とツバは吐いてしまう、ひねくれた人間になってしまいました

友人ともなかなか海に行こうという発想にならないですね 誘っても「行ってどうすんだよ」なんて言われそうです

そりゃあ男だけで行ってもねぇ… なにするんだって話ですよね

世の肉食男だったらナンパとかするんだろうか? やった事もないし、やりたくもないなぁ

そうなるとじゃあグラセフ5(ゲーム)内でビーチ行こうぜ、となるんだよなぁ

簡単に楽しめる方に流され続ける人生…

好き好んでやってる事なのでいいのですけど

まぁ、わざわざ海で波を感じなくなくたって、 明日から社畜はまた社会の荒波に揉まれることになるんだから( ´_>` )ハッハッハッ

ハァ…

あれ?

なんか腰がまた痛くなってきたなぁ(仮病)