セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ふなっしー、電気料金は168円

どうもよよよです

ふなっしー「電気料金168円」に驚きの声 「最近ロケばっかり」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

「最近ロケばっかりで今月の電気代使用料金が168円だったなっしー エコなっしー」と告白。衝撃の金額に、フォロワーからは「めっちゃ安い」「それだけ家にいないって体調大丈夫なっしー!?」と驚きとともに多忙ぶりを心配する声も挙がった。

すごいなぁ でも、逆にまったく使ってないならその168円も無駄じゃないか?(笑)

というか、基本料金だけでそれ以上いくのでは? 使ったぶんが168円って事でしょうか

それにしても、電気代の節約って難しいよなぁ ずっと家にいるから、電気を使わないって事が出来ないんだよねぇ

寒いのは着込めばなんとかなるけど、暑いのは我慢出来ないんだよね

いつもは月3000円ちょいだけど、夏は6000円超えてしまう 特に今年の夏は我慢しなかったからなぁ エアコンも備え付けの古いやつだから、使えば使うだけかかるし…

最近のはすごいらしいよね 15年前のと比べて電気代½くらいらしい 長い目でみたら買い換えた方が得なのだろうか?

まぁ、電気代の節約を考えたら、 けたたましい音でファンが回るこのゲーミングPCを今すぐ窓から投げ捨てたほうがいいんだろうけどね

夏休み中、なんでこんなに暑いんだろう?と思ったら、パソコンから熱がすごい出てて、部屋の温度が上がってたね

あの時は、ネトゲを1日10時間はやって、電源も落とさず寝落ちの生活だったからなぁ パソコン君も激怒するわな

このPCがある限り、僕にはエコは難しいな

それにしても、ふなっしーは夏でも着ぐるみ着てあれだけ動いて偉いね

中で梨汁ブシャーな事になってるんだろうね

ぜったいくさい