セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今週も仕事終了…疲れました

どうもよよよです

今週も耐え抜きましたね…

あぁ辛いもう嫌だ ダンボール梱包作業なんてもうしたくない 手袋してても手の皮膚がボロボロだ

5連休まで踏ん張れ、俺

髪の毛が伸びてきたので自分でバリカン使って刈りました

これは節約のためにやってるんだけど、ガッとバリカンで自分の髪の毛を刈るのはかなり気持ちいい ストレス解消にも一役買ってる気がする

それにしても、 いい歳した大人がボウズだなんて…みたいな風潮ありますけど止めて頂きたいですよね

坊主こそもっとも男らしい髪型なのに… まぁ僕も青くなるまで刈り込むわけじゃないので、そこまでは徹底しきれてないですけど…

髪も引っ張られないから、将来禿げにくいし良いことだらけです

さぁ明日は用事もあるし楽天スーパーセールなので今日は早く寝る事にします

パスタの乾麺のストックが切れてきたので買い増したいし、あとは生活用品をいくつか買っておきたい

ふるさと納税にも楽天ポイントが付くという話だし、買い回りキャンペーンで貰えるポイントも増やす事が出来るらしいから、 楽天経由でのふるさと納税に初チャレンジしてみよう

あぁ忙しい 貧乏に暇はない